2005年05月24日

しつけ教室14回目

先週散々だったので 
気が重かったのですが教室に参加 
今日は信号という信号にひっかかって 
時間も遅くなり順番も最後でした。 
席もカウンターでした 
でもこの席はりんにはよかったかもです 
お友達がみわたせて 
おとなしくしくふせしてました 
今日はここの看板娘のさつきちゃんの1歳のお誕生日 
マスター特製U^ェ^U 用ケーキをいただきました。 
りんはメロンとオレンジを残しました^^; 
りんが食べないからぴこちゃんがぺろりと食べちゃいました(笑) 
さて教室はりんの番とわかると嫌がってました^^; 
今までにない態度に新しい発見 
先生のとこに行くと先週ほどではありませんでした 
新しいワザについていきかなて駄々をこねてはいました。 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字