14458d71.jpg


父たちの法事でカメラを持っておでかけの機会はなくなり
今度は暑さに勝てずひきこもっています。
りんの散歩も早朝するようにしています。
当然のようにお昼寝タイムが必然となっております。

りんは、15日の体重29.7kg
フィラリアのお薬の制限30kgぎりぎりです^^;
えらく増えちゃったな・・・と思っていると
今朝から生理が始まったようです。
6回目の生理です。
来月2日で4歳を迎えます。
避妊手術をしないまま時間が過ぎています。
自然のままがいいかな・・・なんても思っています。

妹犬のとろちゃん。
只今ダイエット中です。
獣医さんからすいかとキャベツのおやつならOKという話を聞いたので
さっそくりんのおやつもすいかとキャベツにしてみました*笑*

画像はしーちゃんにもらった歯ブラシ
歯ブラシで遊んで楽しさを知って歯磨きをさせるというはずでした。
しかし・・・
この後・・・
いっぱい楽しく遊んで歯ブラシを壊してしまいました。
歯磨きは難しいですε-(;-ω-`A) フゥ…