2008年12月21日

復活

外で大きい音がしたと思ったら久々にやってくれました。
動きが早すぎて撮れていませんね^^;

3712e58a.jpg

8d7897e5.jpg

5bdb4c6d.jpg

ec250535.jpg












at 19:51│Comments(6)日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ミルクママ   2008年12月21日 21:22
あらあら^^;
りんちゃんでもイタヅラしちゃうこともあるんですね
ふふふ楽しそう
お口は切れなかったかな?
2. Posted by hito   2008年12月22日 09:46
{犬}ミルクママさん{犬}
しばらく破壊されることはなかったんですけどね・・・^^;
久々にやられました。
怪我はしていないようです。
りんさん 楽しそうですよね*笑*
3. Posted by 夕梨   2008年12月22日 18:25
やられたね~ハハハ(。>▽
4. Posted by hito   2008年12月22日 19:30
{犬}夕梨さん{犬}
久々にやられました!
めちゃくちゃ早い動きでしたので動画にもしてみました。
5. Posted by YellowDog   2008年12月23日 18:45
りんちゃん、やっちゃいましたねー
ガウガウはじめると、止まりませんよね。
何気に木の陰に有るマフラーが気になります。
6. Posted by hito   2008年12月24日 07:29
{犬}YellowDog さん{犬}
先日大輔くんのガウガウをみて懐かしく思っていたら
やってくれました*笑*
木の陰に有るマフラーですか?
息子の仕事です。
いつまでたってもこの状態。
タイヤも山積みですわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字