0726 007

久しぶりにカメラを持って散歩しました。

0726 009

5時すぎですがもうすでに・・・暑い。

0726 011

帰りつくころにはハァハァ。

06123 010

昨年の感動をもう一度w

なんて思いをもって出かけたのですが

今年はひまわりの数も少なくてがっかりorz

りんは迷惑そうです。ハハハ(。>▽<。)/


0720 001

最近 りん。すっごく大人しくなってきたんですよ。

先月は彼氏のマックくんが11歳で永眠しました。

大型犬は10歳まで。ってよく聞きます。

マックくんもホント元気だったのに・・・・。

10歳すぎて線をひいたように一気に老けたように感じました。

そう思うとりんと過ごせる時間も後半となりました。

もうすぐ6歳になります。

無理せずのんびりしようねw