今日はサムくんの走っている姿を撮るためにでかけました。

動きのあるものを撮るのは難しいです。

1020 015-1

1020 055

1020 028-1

1020 024-1

1020 085

クローズアップして 縮小して 使うにはいいかな^^;

かなりの枚数撮って これいいって思えるのが ない (ノД`)・゜・。

何度か撮っているうちは まともな画像が撮れるようになるかな。

りんも撮ってみました。

1020 067

1020 070


1020 071

サムくんも りんも バランス悪いですね(TωT)


曇り空だったので 風景がすっきりしませんが
見晴らしのいい場所です*・q(゚∀゚)p・*

1020f 003

サムくんも りんも いい目していますね。(*'ー'*)ふふっ♪
1020f 005

また・・・いつか。

サムくんの走る姿。

チャレンジさせてもらいたいです<(_ _)>