image


1日11日は
ビジター500円day

ということで
お天気は悪かったけど
行って来ました。

image


image


いつも遊んでいるゴルちゃんのお友だち
なので
私の気持ちはすんなり馴染めたのですが
ゴルちゃんのママはそうではなかったようで
足早やに帰ってしまいました。

image


ひさしぶりに会ったゴルちゃんは
大きくなっていて
美人に磨きがかかっていました。

image


黒ラブ妹分のさきちゃん
さきちゃんはりんが上と認めていて
なにげな~く
りんと目をあわさないようにしてるそうです。

あ…確かに…。

りんがサクラと目をあわさないようにするのは
サクラが上って認めているのかな?

image


次は、半年後かな~。
それまでこのワンコイン企画
続いているかな…(-_-;)

家に帰って
りんのジャンプータイム
終わるとぐったりのりん
動くことなく朝までグッスリでした。