[画像:267b2b2c-s.jpg]
[画像:efefdda2-s.jpg]
[画像:d2515d83-s.jpg]

[画像:5ac8e8d0-s.jpg]


春にひなちゃんと一緒に桜🌸
その桜も落ち葉🍂になりました。

今年はお別れが多くて、悲しい年でした。
来年は戌年
楽しい年になると良いな~♥

26日は、ワン友会の忘年会でした。
その日の朝まで何の兆候もなく、
また夜よろしく😉👍🎶と公園を後にしました。
午後から体調に異変を感じて、体温を測ると37℃越え…。
ギリギリまで様子をみましたが、熱は上がる一方で参加を諦めました。
次の日病院で検査
昨夜は38.7℃まで上がりましたが、
朝は36.8℃でした。
インフルエンザはマイナス
白血球が通常値の倍
尿検査の数値もよろしくない
喉も赤いので点滴と薬で様子をみることになりました。
熱はそれから出ていません。
明日もう一度診察に行きます。

今月から月末のお仕事がなくなりました。
月一週間ほどのお仕事となります。
当然お給料は減りますが、体力的にはちょうど良いかなと思います。

月に2度も熱を出すような体力
お店の方やお世話役の方にご迷惑をおかけしました。
お約束事はしないほうが良いかなと、今回思いました。