2005年02月

2005年02月22日

しつけ教室5回目

今夜はしつけ教室の日 
私じゃ話ならないりん 
先生にもかなりの時間反抗しておりました^^; 
またまた強情だとこぼされました 
でもこんなほうがええんよと慰めのお言葉をいただきました 
1週間ぶりなんですが大きくなったと言われました 
やぱり30kgはいっちゃうのかな・・・ 
もうとまって欲しいな^^; 
マスターからはいのししの毛のブラシが 
毛につやがでていいよって教えていただきました 
明日買ってこよう♪ 



2005年02月15日

しつけ教室4回目

雨だったので今夜も室内での訓練でした 
ここだと皆が見てるから嫌いなんです^^; 
今夜はぱぐのさくらちゃんといっぱいお話しました 
強情なりんは今日もあばれました^^; 
訓練の後に 
鶏のレバーをゆがいて炒めたのを 
ご褒美にいただきました 
味付けはしてませんがわんこたち喜んで食べてました 
お試しください^^ 
すわれと待ての訓練をするように指示していただきました 
今夜はりんはとってもお疲れになってるようです