2005年05月

2005年05月31日

しつけ教室15回目

今日はどんな状態になるか・・・ 
りんの番がくると嫌といって動かない 
なんとかランにでて先生の顔みるとまた後ずさり^^; 
前回はもどすしう〇ちもしっこももらしちゃってすっごかったけど 
今夜はう〇ちだけでした 
先生からもやっと素直になってきたとお言葉をいただきました 
命令はきびしく  
私の言葉は甘いのだそうです 
そーなんかな・・・ 
自分では厳しいつもりなんだけどね


2005年05月24日

しつけ教室14回目

先週散々だったので 
気が重かったのですが教室に参加 
今日は信号という信号にひっかかって 
時間も遅くなり順番も最後でした。 
席もカウンターでした 
でもこの席はりんにはよかったかもです 
お友達がみわたせて 
おとなしくしくふせしてました 
今日はここの看板娘のさつきちゃんの1歳のお誕生日 
マスター特製U^ェ^U 用ケーキをいただきました。 
りんはメロンとオレンジを残しました^^; 
りんが食べないからぴこちゃんがぺろりと食べちゃいました(笑) 
さて教室はりんの番とわかると嫌がってました^^; 
今までにない態度に新しい発見 
先生のとこに行くと先週ほどではありませんでした 
新しいワザについていきかなて駄々をこねてはいました。 


2005年05月17日

しつけ教室13回目

今夜のりんはまたいつもと違って 
全く先生のいうことをきかない 
 
吐くこと数回 うんちもするし ねっころがって動こうとしない 
怖かった・・・ 
 
先生も汗びっしょりだった 
権威争いなのだそうです 
 
今夜もお店はいっぱいでした 
いつも一緒になるゴールデンちゃん 
りんはいつもじゃれていくのですが 
飼い主さんから 
あんたはいっつもやられるんやけん そっちいかれん 
・・・そんな(T∇T) ウウウ 
りんがいじめてるみたい 
 
散々な時間でした。 



2005年05月10日

しつけ教室12回目

今日は早く帰りたくて30分早く行ったのですが 
すでに3匹待ってました 
無理そうだな・・・って思ってたら 
先の方が順番を譲ってくれました 
ありがとうo(*^▽^*)o~♪ 
 
今日もりんはとってもいいこでしたw 
嬉しかったです 
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪