2005年07月

2005年07月26日

しつけ教室17回目

今日はしつけ教室に参加しました
仕事も早く終ったので18時頃に到着
勢いよく入ったのに先生の顔をみるなり後ずさりヾ(?o?;)オイオイ
めっちゃ大人しいりんちゃんに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
本日のレッスン
おいで つけ
先生とするとすっごく綺麗
私とするとちぐはぐ(T∇T) ウウウ
今日も言葉が優しいって怒られっぱなしの私でした(*'-'*)エヘヘへ


2005年07月12日

しつけ教室16回目

しつけ教室16回目
生理のためにずっとお休みしていた教室に久々に参加
元気良く車に乗り込んだりん
しかし・・・到着して車をおりると・・・
指導している先生の声
そのとたんりんは動かなくなってしまいました^^;
中に入るとみんなに久しぶりと声をかけられ
いつももの激しい愛情表現で応えるりん
しかし自分の順番がきたとたん動かなくなってしまった^^;
普段りんの前で他の犬をさわることもないのですが
ルーク君にさわっていると
わん!って吠えました
w((??0??))wワオッ!!
りんもやきもちやいてくれるのね(笑)
今回は大人しく先生の指導に従って終了しました。
次回はどうなるでしょう・・・