2005年11月

2005年11月22日

しつけ教室25回目

先生ともとても楽しそうにするUり・ェ・んU
私とはイヤイヤなんです
私は怒る口調が弱いから駄目なのだそうです
Uり・ェ・んUはほめらて
私が怒られる
Uり・ェ・んUがちょっとずつお勉強できてるからよしとしなきゃね
♪(*?ー?)v


2005年11月15日

しつけ教室24回目

日はしつけ教室についてからもすんなりと車から降りてくれました
くんくん クンクン くんくん
かなり警戒して尻尾はたれさがっていました

私と歩く時のりんは首がさがってしまっています
大きい課題となっています

先生と歩くとちゃんとアイコンタクトとりながら
首もあげて綺麗に歩きます

今夜はノーリードにして先生が歩いてもちゃんとついて綺麗に歩きました
゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
すっごい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ノーリードにきがついてなかっただけかも・・・ (*?m?)プッ

訓練が終わってご褒美をいただきました^^
鼻パク
りんにはできない技をゴールデンちゃんはしてました
りんもできるように訓練してみよう♪(*?ー?)v