2006年04月

2006年04月27日

すぎな

e0a2928d.jpg

すぎなを撮りたかったのですがりんも大はしゃぎ(=◇=;)
すぎなはうまく撮れませんでした^^;
4ad572b7.jpg


at 05:30|PermalinkComments(7)photo 

寝姿

f1513dc6.jpg

りんより先におきるとチラリと目だけあけます
814cca51.jpg

私がいなくなるとのびのびとねてます(笑)
d7bea61d.jpg

なんだかあまえたようなまなざし・・・(^ー^*)フフフ


at 05:26|PermalinkComments(0)photo 

2006年04月16日

とろ

8d6322ef.jpg

Uり・ェ・んU の妹犬です
実家の母のとこで飼われているとろです
朝とろちゃんちに行くよって
出かけたら車の中ですでにソワソワしていたUり・ェ・んU

d9658cb4.jpg


左 とろ   右  りん

あーそーぼ゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜

0d76ca5b.jpg


こんな風にじゃれて遊べるのはとろだけです
いつもりんが上です(*≧m≦)ぐふ♪

at 22:27|PermalinkComments(0)photo 

2006年04月15日

_|?|○ ガクッ

8f0294a7.jpg


本当なら今日はミルク君とデートの予定でした。
でもしーちゃんが事故にあっちゃって
hitoママは時間が間に合わなくて
デート断っちゃいました(T-T)
ミルク君 (゜人゜)(-人-)ゴメンネ

2006年04月12日

ヽ( ?○)ゞ。o○ファ~~♪

ae4cf8c2.jpg


最近りんの寝相がだんだんと犬じゃなく人になってるような気がします
しっかり枕になるものを探してます
(^O^)キャハハハ

40a4d5fd.jpg


お座りしても人がいるそばに来てもたれかかります

布団の中にもぐりこんで寝るのですが
そのときもくっついてきます
この時はあったかくて助かってます(・m・*)ムフフ

at 18:04|PermalinkComments(0)photo