2006年09月

2006年09月23日

ひがんばな

みろく自然公園 ひがんばなの丘に行ってきました
りんと一緒だと倦厭されがちなのですが
すれ違う人から
 こんにちわ

って声をかけてもらえてうれしかったです♪d(´▽`)b♪


65f49e62.jpg



d215953b.jpg




おまけ
私が画像撮っている間 りんは・・・桜の枝を見つけてガジガジ^^;
7c128d2e.jpg



at 18:06|PermalinkComments(0)日記 

2006年09月21日

朝 散歩

私がカメラに夢中になっている間 りんはつながれてしまいました。
84e96839.jpg

7ee02e5b.jpg

aaffaf25.jpg


りんを撮りながら撮ってた画像はもんきちょう
動きが早くてまともな画像はこれだけでした(=◇=;)
1472427c.jpg


at 06:39|PermalinkComments(0)日記 

2006年09月20日

空港公園

今日の朝散歩は空港公園に行ってきました
雲ひとつない青空でした
風は心地よかったです^^

baa2ec70.jpg


画像を撮っていると・・・
りんは木陰を見つけて休憩(=◇=;)
85c8739f.jpg


ディスクで遊ぼうとしても
今ひとつのりが悪いりん
すぐに休憩です(=◇=;)
92510eb3.jpg

f557975d.jpg




飛行機が離陸を始めました
fea42d96.jpg



りんは・・・見送ってるのかな(*?m?)ぷっ
b0987bc9.jpg




おまわりさんが見回りしてます
2bc4c373.jpg


りんもかえろぉー
c6b4b73a.jpg



ロングリードで歩かせてあげれたので
私の姿を確認しながらも先を歩いて
しっかり木陰を見つけて私が行くまで休憩^^;
f13fcac1.jpg

35855b1d.jpg



at 19:43|PermalinkComments(2)日記 

2006年09月19日

昼 散歩

ccdb385c.jpg

午後3時
風が心地いいのでo(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... りんのお散歩

テレビ局の人たちが何かしてる
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
何かわからなかった・・・

草を食べながらも視線はテレビ局の車の方です(笑)

42848298.jpg


風は心地よくても日差しはまだきつい
babf1861.jpg


私がカメラに夢中になっているとりんは・・・
冷たい草の上でべたー^^;
31e03995.jpg


家に帰りつくと・・・
おこさんといてよーって感じです(*?m?)ぷっ
10af0be1.jpg


at 12:15|PermalinkComments(0)日記 

2006年09月18日

朝散歩

5a3ee491.jpg


台風13号が去っていたようです
まだ風は強いです
いつもより2時間遅い散歩です(7:30頃)
太陽の位置は高くて池の水面はキラキラ輝いています



今朝のりんはムシャムシャ
牛のように草を食べていました

ddf859d9.jpg

19f2fe6e.jpg



at 16:11|PermalinkComments(0)日記