2006年11月

2006年11月28日

駄目だった

明け方4時
布団から出てゲホゲホ ウッ!Σ(-"-;)
もどしちゃいました・・・
りんは骨を食べると消化不良をおこすようです
a7e05daf.jpg

def29908.jpg

6時に2回目 もどしました
2回とも消化できていない骨がでてきました


at 05:51|PermalinkComments(0)日記 

2006年11月27日

羊の骨

りんは牛系はどうも駄目です
今日はデンタルガムを買いに出かけたら羊の骨がありました
試しと買ってみました
なんかくれるのねー^^
7719fef0.jpg


これは何?って感じでクンクン“(?*) (*?)”クンクン
しばらくしてようやくくわえました
817e9d2f.jpg


ペロペロ ガジガジ
55ee39a8.jpg




さてさて この後 無事に過ごせるといいのですが・・・
どうなるでしょうか

at 14:14|PermalinkComments(0)日記 

2006年11月24日

穴掘り

雨で洗濯物が乾かなかったのでコインランドリーに
行こうと門を出るとりんがおいかけてきました
b83f0e9a.jpg

りんはお留守番です
近くなのでわずかな時間だったのですが・・・
花壇で穴掘りしていました
6c2afd2e.jpg

その後・・・お留守番をさせたことが気にいらなかったのか
すごい勢いでまた穴掘りを始めました
3646a709.jpg

0e1785d4.jpg

1f8acb2a.jpg

a0259bdb.jpg

大きい穴を掘ったのでした
この後・・・ガス屋さんがきました。
ガス屋さんはここを通って裏に行くので
私はあわてて穴を埋めました(笑)

at 18:04|PermalinkComments(2)日記 

散歩

今朝の散歩の時に黒猫ちゃんに遭遇しました

87547f6c.jpg


猫ちゃんの背中の毛も立っていますが
りんの背中の毛も立っています^^

058dfc59.jpg


りんは あそぼー^^
でも・・・猫ちゃんはあっち行けーって怒ってます(笑)

今日の散歩では
おばぁちゃんから スタイルのいい綺麗な子ね^^って言ってもらえました
高校生のお兄ちゃんはかわいいやつと娘なみに遊んでくれました
りんは大喜びでした^^
かわいいお兄ちゃんでした(・m・*)


at 17:56|PermalinkComments(0)日記 

2006年11月22日

体重測定

1f530365.jpg

さてさて今日は体重測定の日
…o(;-_-;)oドキドキ♪
前回の注射が嫌だったのか
体重を計られるのが嫌なのか
なかなか車から降りようとしなかった(=◇=;)
体重計に乗ると・・・


30.10kg

Σ(?ロ?lll) ガビーン
ぜーんぜん 減ってないよー

フィラリアのお薬 交換してきました(=◇=;)

at 18:06|PermalinkComments(0)予防