2007年04月

2007年04月24日

白鳥

3dbb8983.jpg

ここに散歩に行ってみました

9699bc4b.jpg

白鳥です
04437cfe.jpg

りんも珍しそうです
ずっとしっぽをふっていました
元気に大きく育ってもらいたいものです。
10836af9.jpg

池の反対側の畑にいました。
ノーリードですがじっと座っていました
5f29af39.jpg

カラスから畑を守っていたのかな・・・
すごい数のカラスがいました
340afbca.jpg


at 15:14|PermalinkComments(0)日記 

2007年04月23日

四国村

朝は獣医さんとこに行きました
体重 27.7kg 
ずっと胃薬飲ませていて嘔吐していないことを話す
薬の量を半分にして様子をみることにした
狂犬病の注射は急がないけど
来月末からフィラリアの薬を飲まないといけない
胃薬を飲んでいると吸収が悪いため
フィラリアの薬が飲めないらし・・・

先日のダニのことも聞いてみた
ダニの頭を残すといけないので
取った後クリクリしたものが残ってなければいいそうだ
フロントラインをしてもダニがつくようであれば
スプレーもあるのでまた受診するようにとのことでした。
b83e86e0.jpg


午後からはここを散歩
りんはマーキングしながら新芽探し
ee7b20b3.jpg


792a6e89.jpg

e5fcf9ae.jpg

1b3f0898.jpg

51cb9f6d.jpg


本日もモデルりんさん いい顔です+.☆ ゜ヾ(o^□^o)☆
もうすぐ端午の節句です
こちらにも飾られていました
8ec76f95.jpg



at 16:59|PermalinkComments(0)日記 

2007年04月20日

みろく自然公園

いつもとちょっと違ったコースを散歩
9f4604ea.jpg


シャカの花のそばで記念撮影
8fb1c469.jpg

b44f2120.jpg


本日のNO.1画像^^
06bd5f61.jpg


相変わらず新芽をモグモグです
29fb5a31.jpg

9959292a.jpg


at 23:20|PermalinkComments(0)日記 

今朝の散歩

今朝の散歩は朝から1時間も歩きました
街路樹の足元には・・・
59efc454.jpg

43b272dd.jpg

26adc670.jpg


帰りにはこんな亀の姿を見つけました。
b1e950a5.jpg



アスファルトの散歩だったので
りんは・・・うんちする場所がなかったようで
長い時間歩いたのにしなかった困った

at 21:02|PermalinkComments(0)日記 

2007年04月18日

スナップ写真

オリンパスのデジカメ撮ったりんです

5905b18f.jpg

214276b1.jpg

cc940091.jpg


at 19:45|PermalinkComments(0)日記