2007年06月

2007年06月27日

満濃公園

朝は曇っていたので満濃公園に出かけました
あじさいまつりがおこなわれていました。
45b9afc9.jpg

満濃公園は犬もOKだったのですが
今回行くとおしっこの苦情が増えたのでオムツをつけて欲しいとのことでした
オムツはヒートの時につけていますので嫌がることなくつけさせましたが
暑いですよね・・・
もうここには来れないなと思ったのでした。
18a0a9ba.jpg

花の前ではおすましポーズのりんです^^
44ea4bb1.jpg

435f00e8.jpg

05dc6f24.jpg

38e61195.jpg

348756ed.jpg

d67eeed7.jpg

陽が射すと暑いです
りんもバテバテです
ff2d203c.jpg

最後に水に入って帰路につきました。
086a4810.jpg




at 13:37|PermalinkComments(0)日記 

あなほり

今日も暑いです
昨日 シャンプーしたのに・・・
気がつくと穴掘りに精を出し
顔も泥んこにしながら掘っています
21d62b5a.jpg

穴の中に入ってご満悦です
78307cd2.jpg



at 13:30|PermalinkComments(0)日記 

2007年06月22日

あじさい寺

久々の雨。雨といったらあじさい。
56b9ef40.jpg

今年もやってきました。
1度来た場所はりんは覚えているらしいです
今年もお花の前でポーズ笑顔
b4994301.jpg

a48a10dc.jpg

943980c9.jpg



at 18:14|PermalinkComments(2)日記 

2007年06月21日

りんの小言

今日は朝から暑くて散歩にも連れて行ってもらえなかった困った
ace4265c.jpg

でも・・・暑くて暑くてたまらず
穴掘って日影で1日すごしたんだワン
53bd331b.jpg


夜になって散歩に連れて行ってもらったよ笑い

そうそう笑顔
今日ね。
ろばのパンが来たの。
一緒に唄ったよ音符
あぅーあぅーってねハート

at 23:36|PermalinkComments(0)日記 

四国村

涼しい散歩場所を求めてでかけました。
36e4386f.jpg

灯台付近にはベンチが並んでいるので休憩
心地いい風が吹いてきます
りんも休憩です
0a8c30e4.jpg

e7f30f07.jpg

92078863.jpg

a796f77f.jpg

水の音も清涼感あって心地いいです。
08e4854e.jpg

でも・・・りんは、
やっぱりあちーです
bb54f348.jpg



at 06:50|PermalinkComments(8)日記