2008年01月

2008年01月28日

うみ

この寒空・曇り空なら海には人もいないだろと行きました。
予想通り。誰もいない。
短いリードにして好きに走らせてあげた。

9c51e6e5.jpg

55ef51cf.jpg

9d1b432a.jpg

eacc7b3b.jpg


at 20:28|PermalinkComments(6)日記 

2008年01月27日

ばーちゃんち

ばーちゃんちは20日。大雪になりました。
21日もまだいっぱい積もっていました。
22日の朝も雪が残っていて凍結していました。
ばーちゃんはなーんも考えずゴミを出しにいきました。
・・・滑って転んで尾てい骨にひびが入りました。
お見舞いがてらばーちゃんちに行きました。
りんを待ってくれているのはタルト
2257a078.jpg

さっそくあそぼー攻撃です。
2f1d4dbf.jpg

f39eb9a7.jpg

次の日の朝。
ばちゃんちの近くの田んぼでおもいっきり走りました。
リードはつけたままでしたがとても嬉しそうでしたラブ
546a9636.jpg

d0f0909e.jpg

二泊したのですが3日目には
りんの視線が帰ろう・・・って眼差しでした。
若いタルトのパワーにはかなわなくなってきたのでしょうか困った
家に帰り着くと爆睡でした。

at 22:44|PermalinkComments(4)日記 

2008年01月18日

四国村

今日のお散歩は四国村。
ねこちゃんがかずら橋を渡っていました
6337907f.jpg
0ec0bdd8.jpg


fca22a22.jpg



いつまでまたされるんかな・・・
39f3bad1.jpg

facde84f.jpg


新芽をモグモグ。モグモグ。
ab7d4966.jpg

2e5d8a55.jpg

9eeb4408.jpg

怖い顔になってるよ。
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!もしかして・・・
農薬撒いてるのかな@@
cd4f7391.jpg


藁葺き屋根の葺き替えをしていました。
12eb0f00.jpg



at 19:26|PermalinkComments(4)日記 

2008年01月17日

みろく公園

68794063.jpg

ろうばいは綺麗に咲いていますが梅はもう少し先のようです。
015fc5ae.jpg

1cbb3cb6.jpg

f50eba53.jpg

つばきの花びらがいっぱい散っていました
286ca01c.jpg

りんは うさぎが怖いようです
9e3d70f8.jpg


at 22:41|PermalinkComments(0)日記 

2008年01月16日

朝早くに

何 持ってるのよ。
84f8a297.jpg


しまったー。取られた(?‥?)=3
b8d4360a.jpg


at 22:34|PermalinkComments(4)日記