2008年07月

2008年07月29日

真昼の散歩

曇り空だったので散歩に出かけてみた
15時。
心地よい風も吹いていた。
しかし・・・やはりこの時期のこの時間。
うだる暑さが押し寄せました。
帰りつくころにはりんはハァハァ
舌がベローンって出てました。


30分歩きました。木陰で休憩です。
9f26f6eb.jpg

935a8b3d.jpg


暑い。暑い。暑い。
a3f465eb.jpg

ee0a57e9.jpg



りんの視線のほうを見ると!
09df2172.jpg

ここまであるとすごいですね。
関係者のお家でしょうかね^^
5961e3fb.jpg


あつーい。おかぁーさん。助けてー
帰りは公園で休憩しながら帰ってきました。
978b3d6c.jpg

簡素な住宅街。普通の住宅の庭先に自動販売機がありました。
c109004e.jpg



とても綺麗な住宅が並ぶ道にはこういう物も置かれていました。
マナーは守りたいと思っています。

891bac73.jpg

6f0b504b.jpg



at 21:07|PermalinkComments(6)日記 

2008年07月28日

1週間

二人の父の49日の法事と納骨をすませてきました。
愛媛で過ごした1週間。
りんのあれこれPhoto。

1d274d56.jpg

d9fbf783.jpg

0ec8b095.jpg

16b702de.jpg

575b6325.jpg

49438626.jpg

674eaefe.jpg

04e26471.jpg

ae8ed9d4.jpg

9960c042.jpg


at 21:05|PermalinkComments(4)日記 

2008年07月18日

四国村

ちょうど曇り空で今日ならとりんを連れて四国村へ行きました。
今年も風鈴が飾られていました。
7a37a408.jpg

5926ceb8.jpg

頂上の灯台では心地いい風が吹いていました。
ベンチに座ってしばし休憩です。
りんはアチーって表情ですね(●^□^●)ハハ
フヨウの花が綺麗でした。
白い花が珍しくバッチリ撮れていました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
154158d7.jpg

f17ea7e7.jpg

大賀ハス
丸い花びらで愛らしさを感じます。
私が夢中で花を撮っている間、リードを離したら・・・
りんは日陰で休憩です。
a1ee24ea.jpg

ddd510be.jpg


at 19:49|PermalinkComments(0)日記 

2008年07月16日

近況

14458d71.jpg


父たちの法事でカメラを持っておでかけの機会はなくなり
今度は暑さに勝てずひきこもっています。
りんの散歩も早朝するようにしています。
当然のようにお昼寝タイムが必然となっております。

りんは、15日の体重29.7kg
フィラリアのお薬の制限30kgぎりぎりです^^;
えらく増えちゃったな・・・と思っていると
今朝から生理が始まったようです。
6回目の生理です。
来月2日で4歳を迎えます。
避妊手術をしないまま時間が過ぎています。
自然のままがいいかな・・・なんても思っています。

妹犬のとろちゃん。
只今ダイエット中です。
獣医さんからすいかとキャベツのおやつならOKという話を聞いたので
さっそくりんのおやつもすいかとキャベツにしてみました*笑*

画像はしーちゃんにもらった歯ブラシ
歯ブラシで遊んで楽しさを知って歯磨きをさせるというはずでした。
しかし・・・
この後・・・
いっぱい楽しく遊んで歯ブラシを壊してしまいました。
歯磨きは難しいですε-(;-ω-`A) フゥ…

at 20:46|PermalinkComments(4)日記