2008年12月

2008年12月20日

みろく公園

ポカポカ陽気。
今日のお散歩はここ^^

1d4f069f.jpg

add4ee23.jpg



すっかり冬の景色です。

d98050aa.jpg


おやつ ちょうだい ラブ

c39a4b10.jpg

26fecef7.jpg


at 19:01|PermalinkComments(0)日記 

2008年12月19日

サンポート

大きい船。
にっぽん丸が寄港していました。 
fb3198db.jpg

020b9c98.jpg

33c66bef.jpg


りんは大きいあくびです^^

fb65509c.jpg
 
a762d101.jpg



今日もいい顔でお散歩終了です。
bb1003c4.jpg


at 21:33|PermalinkComments(4)日記 

2008年12月17日

がんばれぇー^^

公園に散歩に行くとちびっ子がかけっこしていました。

aeccc60a.jpg


りんは自分と同じくらいの大きさのちびっ子は友達に見えてるのでしょうか^^
b9f616c1.jpg

6fe5970e.jpg

ba91fed9.jpg


at 21:27|PermalinkComments(2)日記 

2008年12月14日

見学とプチおふ

ばぁちゃんの退院が急遽きまったので
ミルクママさんが誘ってくれた
アジリティーの見学にいけることになりました。
場所が今治だったので
GREEで仲良くしてもらっている夕梨さんにも声をかけてみました。
朝は雨も降っていて天気が心配されましたが
太陽が顔をだすと暑いくらいの陽気でした。
アジリティーの競技を見たのは初めてでした。
わんちゃんたちのがんばりににもびっくりしました。
これはりんには無理と思いました。
飼い主の私もできないと思いました。



みんなが来るのを待っています^^
1f64ea8d.jpg


初めて見るアジリティーです。
ルナママさん。パパさんが頑張っていました。
写真を撮ってくださいと言っていただけましたが
アップできる画像はほとんどありませんでた(x_x;)シュン
ab3e3233.jpg


久しぶりに会うミルクくん。
でもでもガウガウりんさん。
ミルクくんを怖がらせてしまいました。
ごめんなさい。
6c2c76c8.jpg


初対面の夕梨さんとげつ子ちゃん。
色白で素敵な夕梨さん^^
女優げつ子ちゃん。素敵な表情を見せてくれました。
2e8f40db.jpg

5e3d9046.jpg


げつ子ちゃんにもガウガウ攻撃です。
4cd4a91d.jpg


3ショット。
ガウガウりんに後ろからのミルク君の気配。
真ん中で困った状態のげつ子ちゃんなのでした。
6766b33d.jpg

42cd663e.jpg

a2462bd7.jpg



げつ子ちゃんとミルクくん。
仲良くなれたようです。よかったですd(^^*)
1bd5808e.jpg

ca509a29.jpg



。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
りんとミルク君の2ショット忘れているわ^^;

ガウガウりんさんですがまた遊んでくださいね。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m


at 21:16|PermalinkComments(10)日記 

2008年12月12日

四国村

四国村のお散歩です。
ポカポカ陽気で紅葉は感動しないまま終わりのようです。
8d4e2dec.jpg

4fdc1c17.jpg


だれーもいなかったのでおいかけっこしてみました。
いすをとびこえることはせず
迷路のようにぐるぐるしていました。
b2330222.jpg


落ち葉を見てるのでしょうか・・・
4b8b00c4.jpg

210dc25b.jpg


でっかいあくびをしています(●^□^●)ハハ
1019dc40.jpg

6a736ce9.jpg

08105d6a.jpg



呼んでも来なくて様子がおかしな・・・って思ったら
リードが石の間に挟まってしまって動けなくなっていました。
102bc83a.jpg

fc45072c.jpg



今年はこれで最後の四国村でしょう。
来年も美しい風景を見せてもらいたいです。
74c2b2b7.jpg

b6586ac8.jpg



今日のナイスショット^^
64fbf8d7.jpg


at 19:48|PermalinkComments(2)日記