2009年03月

2009年03月26日

菜の花

滝の宮道の駅付近の菜の花です。
ab115352.jpg
562a1016.jpg
c0db1222.jpg


at 20:17|PermalinkComments(4)日記 

みろく公園

風が強く寒い日でした。
仕事も始まるので散歩してきました。

もくれんが大きく花開かせていました。
96f20fc0.jpg
8c965c75.jpg


みつまたもいっぱい花をつけていました。
68b60166.jpg
f3c115ba.jpg



まんさくも綺麗な赤でした。
d241f6b6.jpg
41fe6fa2.jpg





at 09:52|PermalinkComments(0)日記 

2009年03月24日

お花がいっぱい

四国村に行ってきました。
この前夕ちゃんと出かけて2週間ほどですが
お花いっぱい咲いていました。
桜の開花も早かったのですが
チューリップも咲き始めていました。

2dbf92e5.jpg

ae7bdff9.jpg
f6c6fd49.jpg

b0de7f3f.jpg
d49295fd.jpg
86cfb21d.jpg


at 20:33|PermalinkComments(2)日記 

2009年03月12日

四国村

今日はぽかぽか陽気でした。
お客様と一緒に四国村に出かけました。

ミモザが満開となっていました。
小豆島にはオリーブと並んでミモザがいっぱいあるようです。

fd26a50f.jpg
f8c333d7.jpg



かんひさくらも咲いていました。

539da7ab.jpg
984c09e8.jpg



お客様がかずら橋を渡っています。
りんは渡れないからこちらで見守っています。
真剣に見てましたよ。
こちらに来た時には大きく尻尾を振って迎えてあげていました。

d0baa96e.jpg


今回はりんがヒートだったので一緒に遊べなかったのですが
次回はげつ子ちゃんと遊びたいです^^

at 21:12|PermalinkComments(4)日記