2009年05月

2009年05月29日

サンポート

海上自衛隊 自衛艦ぶんご

57f65fe4.jpg
  

大きい船がきていましたよ。

4ab86802.jpg


カッコイイ服の船員さんがおりてきて遊んでくれたの
すてきだったUo・ェ・oU

0a33e849.jpg



朝晩2錠 抗生物質の錠剤を飲ませています。
嫌がらず上手に飲んでいます。
順調に回復しているようです。
皆様。ご心配いただいてありがとうございました。

at 18:32|PermalinkComments(8)日記 

2009年05月27日

膣炎

5a52aa40.jpg


三日ほど前から気になっていた。

(・-・)・・・ん?
おしっこ 漏らしてるのかな。

そうじゃない。
気になる。

病院に連れて行きました。

体重 27.4kg
体温 37.8度

ちょうど分泌物が出ていたので顕微鏡検査をして
りんは診察台に上げられ
お腹を上にしてエコー検査となりました。

ドクターは子宮蓄膿症を疑ったようです。

子宮摘出の手術を受けていないから
子宮の病気になる

りんはがたがた震えて
私の腕の中に顔をうづめていました。
前足を私がおさえ後ろ足をスタッフの方がおさえてくれていました。

検査の結果 蓄膿にまではなっていないので
抗生物質を投与して様子を見ることになりました。

ヒート後1ヵ月後くらい
丁度時期的にもぴったり
この時期にはホルモンの関係でこういう状態になることがあるそうです。

順調に回復しますように・・・・

本日の治療費

初診料    1050円
超音波検査料 2100円
顕微鏡検査料 525円
薬      1456円
調剤料    210円

合計     5341円


at 18:47|PermalinkComments(8)病院 

2009年05月26日

田渡池自然公園

初めて行った公園です。
緑がいっぱいの公園でしたが誰もいなくて
人の気配を感じず牛蛙の低い声が響いていました。
acd8be7d.jpg

77d692c0.jpg


ということでここでもりんは自由にしてあげました。
7e924d68.jpg


c27f0299.jpg


64af17f2.jpg


ee5ddc0a.jpg


2b6342bb.jpg


e85e715a.jpg


44696d99.jpg


バッタの姿を見つけました。
2fba808b.jpg


あざみの花がとても綺麗でした。
debae46d.jpg


あついですUo・ェ・oU
9ff818da.jpg


車の中での様子です。ミラー越しに^^
f276047f.jpg





at 18:31|PermalinkComments(6)日記 

2009年05月25日

あなほり








at 07:57|PermalinkComments(4)動画 

2009年05月23日

穴吹川

徳島県 。四国一の清流の穴吹川に行きました。
0133abc7.jpg


とても綺麗な水でした。
6d3cb779.jpg


70e353be.jpg


5b8a7abd.jpg


4d84782e.jpg


fc2af465.jpg


510b83d9.jpg


00b08d51.jpg


84e42531.jpg


767bc0dc.jpg


失礼  <(_ _)>

4e3a00f4.jpg


何がいるのかな・・・・。

d34e820c.jpg


お魚がいっぱいいました。
4c57ef57.jpg


さぁ。帰ります。

0de6493f.jpg


2da22f8c.jpg


満足したのかリードを持つ私の側に戻ってきました。
リードをつけて車に戻りました。
今日も家に帰りつくと動くことなく爆睡でした。





at 19:55|PermalinkComments(6)日記