2009年06月

2009年06月29日

後ろ右足 ?

75ec5a86.jpg


体重28.5kg   体温 38.1度

膿んでいるようです。
病院に連れて行きました。

抗生物質が投与されました。
体重が28.5と増えているため
1回3錠 朝夕の2回飲ませます。

ドクターから何か踏んだかな・・・。
とりあえず抗生物質を1週間飲ませて
もう1度連れて来てください。

抗生物質の量が増えて薬代も高くなり今回も治療費5018円。

at 20:21|PermalinkComments(8)病院 

2009年06月28日

後ろ右足

どうもりんの様子がきになります。
全身で息をしています。
暑いから?

2dd68982.jpg


昨日の朝シャンプーをしました。
昨日の夜あたりからまた肉球の間が腫れました。

b2007feb.jpg


今朝は散歩に出てびっこを引き始めたので急いで帰りました。
今日も1日中なめていました。
かなり痛そうです。

25f300ea.jpg


at 21:08|PermalinkComments(4)不調 

2009年06月25日

あじさい

粟井神社のあじさいです。

35ae1b8b.jpg


2e140ffc.jpg


0e48c57b.jpg


9eaa8742.jpg


ff4cef88.jpg


3c90dcaa.jpg


暑くてかわいそうなりんです。

2a85e33c.jpg


香川用水への供給量を50%カットする3次取水制限を開始され
ここから香川用水への送水を開始。
断水回避に向けた初の本格運用に入ったそうです。
まとまった雨が降らなければ、
7月6日に貯水率はゼロになる見通しだそうです。


at 00:06|PermalinkComments(5)日記 

2009年06月22日

夕方の散歩

かずくんの釣りのついて行って散歩することにしました。
その前に・・・


とっても美味しかったですラブ
7da14b13.jpg

480dddd1.jpg


目的地からの景色は素敵でした。
曇り空でかすんでいたのが残念でした。
c11bd5a3.jpg


走ります^^
a489b0bc.jpg

8db40855.jpg

おもいっきり走ったよぉー。
1ec5d2be.jpg

a9058fda.jpg

あじさいがきれいでした。
80ee7a3d.jpg

b6d845c3.jpg



帰ろうと車に乗るとポツポツ雨が降り始めました。
途中はどしゃぶりでした。
夕立ですね。すぐにやみました。
ed303cd4.jpg




at 20:58|PermalinkComments(0)日記 

2009年06月20日

田植え

何してるんだろう・・・。

843c2a9a.jpg


1週間くらい前からようやく近所の田んぼには水が入りました。

6269e446.jpg


農協の駐車場には苗が用意されていました。

e3c7bc58.jpg


eb5329c7.jpg



あれから数日がたちようやく苗が植えられました。

d489a970.jpg


at 19:37|PermalinkComments(4)日記