2010年10月

2010年10月29日

サンポート

1029c 001

お昼のお散歩^^
キラキラになってる。
なんになったんだろうね。
1029c 011
休憩所だって^^
りんも休憩させていただきました。
1029c 006
港にうんしゅうみかんがあったなんて知らなかった^^;

1029c 008
こんなのあったかな・・・。
1029c 021
アメリカカエデも色づき始めていました。
1029c 022
ぐるりとまわってさっきの休憩所までもどってくると・・・・。
おにぎり お接待 無料
りんにはくれなかったね*笑*
ソフトクリームが食べたかったなw
1029c 025
芝生ではリードをはずして まて の練習してきました。
1029c 026

こい。
カメラを向けながらでしたが
りんは上手にできました。

1029c 028

噴水の音が怖いようです。
ビクビクのりんでした*笑*


rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | 散歩

2010年10月27日

コスモス畑


1027c 004

今年もきれいな風景を見ることができました。
1027c 013
りんはどこ*笑*
1027c 008
ここ^^
1027c 006
来年もここに来たいねo(^-^)o
1027c 012



rinda_20040802 at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | photo

2010年10月24日

あわじ花さじき

1024c 007

ここの コスモスが見たくて 行ってきました。
すごい^^
1024c 010
ここは 犬もOKなので りんも 一緒にこれます。

1024c 012

そばの花 可憐な花です。
1024c 020
すすきも撮れました。
画像を撮るときだけリードをはずしました。
人が来ても動かずリードをつけられるまではじっとできました^^
1024c 030

ここは入場料も駐車料もいらなくていいですねw

1024c 029

1024c 025






1024c 035-1

揚げたての天ぷら

タコ天と玉ねぎ いただきました。

美味しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 淡路島

2010年10月22日

ひさしぶりのうみ

1022 002

砂浜でさっそく木をみつけて ガジガジ。

1022 009


1022 010
前足の指が広がってる*笑*
1022 014

砂浜で一遊び終えてやっと水際に行きました。
1022 025

1022 038

1022 043
波にのみこまれるかと思ったね^^;
1022 044

1022 045

おもいっきり 海水をあびて
本日もシャワーをすることになりました。

海からの帰りにコスモス畑によりました。
1022 050

1022 046

1022 055

これだけ咲いていると見応えありました。




rinda_20040802 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 

2010年10月20日

走る

今日はサムくんの走っている姿を撮るためにでかけました。

動きのあるものを撮るのは難しいです。

1020 015-1

1020 055

1020 028-1

1020 024-1

1020 085

クローズアップして 縮小して 使うにはいいかな^^;

かなりの枚数撮って これいいって思えるのが ない (ノД`)・゜・。

何度か撮っているうちは まともな画像が撮れるようになるかな。

りんも撮ってみました。

1020 067

1020 070


1020 071

サムくんも りんも バランス悪いですね(TωT)


曇り空だったので 風景がすっきりしませんが
見晴らしのいい場所です*・q(゚∀゚)p・*

1020f 003

サムくんも りんも いい目していますね。(*'ー'*)ふふっ♪
1020f 005

また・・・いつか。

サムくんの走る姿。

チャレンジさせてもらいたいです<(_ _)>


rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 | わんとも