2011年01月

2011年01月30日

大寒波

0130c 002
寒波の影響ですっごい寒さの中 散歩してきました。

ここの 梅も まだまだ これからと いうかんじです。

0130c 001

0130c 006

0130c 009

0130c 010

消化不良のため 体調を崩し気味のりんです。

獣医さんにみてもらいました。

熱もないし 便もきれいだし お腹のはりもないので
薬で様子をみることになりました。



rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 公渕公園

2011年01月29日

水仙峡

0129c 012
淡路島にある立川水仙です。

最初目指した水仙峡はすごい人で
わんこOkとは聞いていましたが無理と判断しました。

0129c 003

りんさん オニューの服です^^
着せてみると どうもイメージと違ってました^^;

0129c 014

水仙は、まだ これからってかんじもありましたが
わんこと散歩できて満足^^



rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 淡路島

2011年01月23日

モデルしてきたよ^^

0123c 005
ろうばいの花を見に来ました。
まわりには子供たちが遊んでいましたが
ちゃんと待てができてモデルしてくれました
0123c 015


ここを出て

山を越えて

海に来ました。

瀬戸内海の浜は砂ですね。

0123c 028

ここでも モデルのお仕事です*笑*

0123c 032

0123c 033


お仕事を終えて 自由に遊んでます。

0123c 038-1

波うち際も歩いてます

0123c 041

0123c 044


0123c 049-1

おかあさんが・・・・

わたしが 遊んでた棒 なげちゃったんです (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

0123c 046

あの 棒・・・ わかるかな^^;
0123c 053


お散歩の犬がきたので 今日はこれで帰りました。

rinda_20040802 at 19:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2011年01月22日

稚児ヶ滝

稚児ヶ滝が凍っています。
0122c 012-1
ながーい階段をおりてきました。

0122c 008
おかーさんは、膝がガクガクで動けなくなりました^^;
0122c 019
私もつかれたわぁー。


寒い季節の自然の美しさを見ることができて良かったです^^



rinda_20040802 at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 五色台

2011年01月20日

太平洋だよ

0119f 003

桂浜に来ました。

この日の海はとても穏やかでした。

さすがに とっても あったかい^^

0119f 010

キラキラ 眩しいです。

0119f 013

逆光で りん まっくろ^^;

0119f 024

0119f 026


なぜか・・・一眼・・・セルタイマーになっていて・・・
解除の仕方は説明書みないとわからなくて・・・
今回はコンデジで撮影です。

0119f 033

一眼ならもっと動きのあるりんが撮れたのにな(ノД`)・゜・。

せっかく 桂浜まで来たのに・・・

残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!


rinda_20040802 at 13:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 |