2011年03月

2011年03月31日

菜の花を求めて・・・②

0327c 014

菜の花を求めて高速を走らせて行ってきました。

0327c 013

0327c 022


今回は期待に応えるかのように菜の花が咲き誇っていました。

0327c 023

0327c 024

最近 ガウガウりんさんに復活しています。
(x_x;)シュン

みんなと仲良くできないりんです。




rinda_20040802 at 08:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 愛媛県

2011年03月24日

菜の花をもとめて・・・。

今年はどの花も開花が遅いようです。
今回は菜の花を求めて出かけたのですが・・・。
まだ少し早かったようです。

菜の花は見れなかったのですが
映画のロケ地を見つけて遊ばせていただきました。

0323c 003


サムくんはカッコよくかけのぼっていきます。
0323c 006-1

りんは・・・。かじってます(●^□^●)ハハ
サムくんもあきれてます。

0323c 011-1


これもサムくんはきれいにこなします。
0323c 020

0323c 021

りんは・・・
         こわっーーーー^^;

0323c 013-1
サムくんに笑われております。
0323c 016


サムくん。かっこいい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
0323c 039-1

0323c 040-1

0323c 041

さて さて。りんは・・・・。
0323c 023

飛ばしてもらいました*笑*
0323c 026-1

0323c 035-1
初めて飛べてよかったね^^
0323c 037-1

2匹揃って記念撮影です。
0323c 046




rinda_20040802 at 17:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 三豊市

2011年03月19日

お腹の具合②

0310 014

その後 お腹の具合は

やや柔らかめの便が続きましたが

ようやく普通の便になってきました。

皆さん。ご心配いただきありがとうございました。

0310 016

こたつに入ってると靴下を脱がせてくれます*笑*


rinda_20040802 at 14:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)