2011年09月

2011年09月27日

ドッグラン

ドッグランではかずくんとドッジボールで
おもいっきり遊びました。

0927c 075-1

0927c 077

0927c 084

0927c 104-1

0927c 105-1

0927c 106-1

0927c 107-1

0927c 121

0927c 123

0927c 124-1

0927c 129

キラキラのおめめで
生き生きとした表情で
クタクタになるまで
おもいっきり走って遊びました。

かずくん ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




rinda_20040802 at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 満濃公園

ゆっちゃんとおでかけ

とってもいいお天気でした。

今日はゆっちゃんとお出かけしてきました。

0927c 002

0927c 003

0927c 020

0927c 031

いつもは りんだけで モデルをしてくれていましたが
今日は ゆっちゃんと 一緒に モデルです。

仲良く撮れました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

rinda_20040802 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | 満濃公園

夕方のお散歩

この日のサンポートはとても風が強くて高波でした。
0922 006

0922 004-1

0922 037

0922 038

0922 088

再度 嘔吐をしたりん

今回の嘔吐で原因がわかりました。

抗生物質の副作用です。

薬をかえてもらっておさまりました。

副作用としてすっごくお水をのんで

頻繁に排尿しています。

お留守番には向かないです^^;

rinda_20040802 at 17:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 | サンポート

2011年09月19日

大滝いこいの森

台風の接近で場所を変更しました。

0919 013

つくなりガウガウのりんさんでしたが
川では足がつくところで楽しんだようです
0919 008

0919 009

0919 006

0919 002


広場では大人しくすごしました。

0919 020

また 遊びにきたいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚


2011年09月18日

原因不明の嘔吐

0915 007

17日。
夕方の散歩をして帰って
ごはんをあげて30分くらいしてから
ふと りんをみたら
すごいよだれがでていて
大丈夫って顔みるといつもと違う
おかしいって思うと嘔吐するのが一緒でした。
食べたもの全てだして
それでもよだれだけは止まらない。
心配で病院に連れて行く。
ドクターも原因はわからないけど
よだれがでるということは気持ちが悪いというこだから
ということで胃薬を注射してもらいました。
異常なよだれの原因として考えられるのは
発作の前。
てんかんとか脳障害。
年齢定期にはどちらも考えずらいようですが
続くようだったら脳の検査をしてみたほうがよいとのことでした。
今朝は公園でもいつものように元気な姿で
朝ごはんを食べてももどすことなく
よだれも出ていません。
7歳きてから一気に老いを感じるようになりました。
無理のない程度にのんびり楽しくすごせるといいな。

rinda_20040802 at 12:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 | 不調