2012年04月

2012年04月18日

菜の花

今朝は早起きをしてました。
朝日をあびながら車を走らせました。

0418c 001

向かった先は菜の花畑

0418c 006

風がないので、こいのぼりは元気ありませんでした。

0418c 011-1

公園ではテンションがマックスになりますが
お花の前ではおりこうさんです(^▽^)/

rinda_20040802 at 21:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月17日

桜の絨毯

ここの桜の絨毯は毎年楽しみのひとつです。
0415c 048
お花見にきたのかな・・・

わんわん って いいながら
1歳8ヶ月の女の子が
りんを恐がることなく近づいてくれました。

0415c 039

0415c 040

毎年くるたびに桜の木が減っているように思います。
来年もこれるといいな。

0415c 068



rinda_20040802 at 09:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)成田山聖代寺 

2012年04月14日

今年の桜もいよいよ終わりですね。
桜吹雪がステキでした。
0413c 050

0413c 011

0413c 030
 
お花の季節です。
また あちこち ドライブも楽しみです。
ガソリン代 これ以上 高騰しないで欲しいな^^;

rinda_20040802 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)公渕公園 

2012年04月13日

サクラ

帰りにここにも寄りました。

ここのサクラはほとんど終わっていました。

0412c 077

0412c 082

りんは、私をひっぱるので疲れています^^;
0412c 088


この場所のサクラが一番ステキに咲いていました。
0412c 089

0412c 097


来年は満開の時に来たいですね^^









rinda_20040802 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さくら

今年もここのサクラを見ることができました。

0412c 010


広い場所でワンコもOKでステキな風景に大満足です。
0412c 057

この日は最高気温23度という暑さになって
りんもサムくんもバテバテでした。
0412c 065

来年も来れるといいね。 

rinda_20040802 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)三豊市