2012年07月

2012年07月23日

お友達のお誕生日

今日はアンジュちゃん5歳のお誕生日です。
0722 053

相変わらずりんは、おやつちょうだい
 0722 051

いつものメンバーとは、仲良くできるようになったりんです^^
0722 100


りんのお誕生日にもみんなと遊べれるといいね。

rinda_20040802 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)わんとも 

2012年07月22日

ひまわり ②


暑中お見舞い申し上げます。



0722 018

今度はゆっちゃんと一緒に来ました。
りんは、ゆっちゃんとも上手にモデルをしてくれました。



rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まんのう 

2012年07月19日

川あそび

19日木曜日。

タオちゃんとらんちゃんと川あそびをしてきました。

IMAG0161

足が届く水深でりんも満足そうです。

IMAG0164

らんちゃんぱぱにも遊んでもらいました。

IMAG0175

暑くて水の中で休憩です。

IMAG0176

タオちゃんとらんちゃんは、楽しそうにおよいでいました。

IMAG0174

IMAG0179


りんとタオちゃん。
VIDEO0013_0000008901

タオちゃん。楽しそうでした。
VIDEO0015_0000026269

らんちゃんも気持ちよさそう^^

IMAG0013


楽しい時間がすごせました。

IMAG0002




rinda_20040802 at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)わんとも 

2012年07月18日

ひまわり畑

梅雨があけたりんさん地方です。
ギラギラ太陽が眩しい夏日。

0718 001

太陽に向かって咲くひまわり。

0718 012

電車がきてあわてて撮りました^^;

0718 004

りんも暑いなか頑張ってモデルをしてくれました。

0718 021

7歳のりん

暑さがこたえるようです。

家に帰るとぐったりでした。

今日は、カメラマンも多くいて、
私とりんを被写体として撮ってくれた人が3いましたよ=^-^=うふっ♪

rinda_20040802 at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まんのう 

2012年07月16日

おわかれ

IMAG0134

今月末で閉店となるので、
お別れのご挨拶に行ってきました。

IMAG0133

新しい仲間がふえていましたが、今度はいつあえるかな・・・・。

IMAG0005

IMAG0132

タオちゃんもちょうど来て一緒になりました。

IMAG0135

タオちゃんは、ここは初めての場所ですね。
最初で最後になりそうですね。

かわいいパピーちゃんたちに会えて、お店をあとにしました。


rinda_20040802 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドッグカフェ