2014年12月

2014年12月17日

寒波到来

image


りんの耳が
風で吹き上げられています。

雪も舞って
冷たく寒い散歩でした。

image




rinda_20040802 at 11:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月15日

さむ~い日曜日

ワン友のおうちでお留守番です
image


お留守番のあとは、
寒い中ランに行きました。

りんも寒かったのか
珍しく二匹に割り込んで
ボール遊びに参戦しました。
image


image


image


ランで遊んだあとは、
イルミネーションです。
5匹並んで記念撮影

image


撮影が終わって振り返ると
ギャラリーがいっぱいでした(笑)

さすがに5匹並んでいると
まわりの方々も協力してくれて
カメラをむけてくれている人もいました。

image

イルミネーションの前ではやはり…(-_-;)

image



また来年もりんと見ることができますように
U^ェ^U

rinda_20040802 at 05:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月12日

ワンコインday

image


1日11日は
ビジター500円day

ということで
お天気は悪かったけど
行って来ました。

image


image


いつも遊んでいるゴルちゃんのお友だち
なので
私の気持ちはすんなり馴染めたのですが
ゴルちゃんのママはそうではなかったようで
足早やに帰ってしまいました。

image


ひさしぶりに会ったゴルちゃんは
大きくなっていて
美人に磨きがかかっていました。

image


黒ラブ妹分のさきちゃん
さきちゃんはりんが上と認めていて
なにげな~く
りんと目をあわさないようにしてるそうです。

あ…確かに…。

りんがサクラと目をあわさないようにするのは
サクラが上って認めているのかな?

image


次は、半年後かな~。
それまでこのワンコイン企画
続いているかな…(-_-;)

家に帰って
りんのジャンプータイム
終わるとぐったりのりん
動くことなく朝までグッスリでした。

rinda_20040802 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月10日

お山を散策

image


image


image


image


image


ちょうど良い気温で
気持ち良く散策しました。

山を降りる時には
リードを離しました…。

りんの目がキラキラ…
山の斜面をかけ降りて行きました。

!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!


友達と一緒でしたので
必至で呼んで
呼んで
呼んで

無事帰って来てくれました。

キラキラ目
まだまだパワーあります!!



rinda_20040802 at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)