2015年10月

2015年10月31日

ハロゥイン

ハロゥインの朝です。

いつもと変わらずおやつちょうだい攻撃ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

001

003

004

005

007


おやついっぱいいただいたね。
ありがとうございましたm(_ _)m

rinda_20040802 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝の公園 

2015年10月29日

朝散歩

001

002


猫ちゃん(*`Д『+』)ハッケン!!
犬をこわがらず寄ってくる猫でした。

006


007


今朝は長い時間マッサージしてもらいましたヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
いつもありがとうございます。

012

今朝もとっても綺麗な朝陽です。

013

朝陽の光と月です。
水面では両方を楽しむ事ができました。

009

004

まんまるお月様と朝陽


rinda_20040802 at 07:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

2015年10月28日

紅葉の始まり

063

053

051

050

049


今年も一緒に来れましたね。
来年も一緒に来ようね。

065

帰りにちょっと寄り道しました。



車に酔ったのか
吐きはしませんが
えずいていました。
そろそろドライブもしんどいのかな。


rinda_20040802 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大窪寺 

朝散歩

012

011

013

014

雨上がりの朝です。
そんなに冷え込むことなく穏やかです。

019

020

021

022

忘れ物のボールで久々に遊びました。

024

025

次来るお友達を今か今かと待っていますヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪






先日の下痢はたぶん
すずめを食べたんじゃないのかと思います。
それらしき形跡を見つけました。




rinda_20040802 at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝の公園 

2015年10月26日

朝散歩

015

014


キラキラ眩しい太陽ですが今朝はとっても冷え込みました。

008

ひさびさに会ったお父さんにナデナデしてもらって大満足です▼o・ω・o▼

018

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

031

すごい口元・・・・よだれが・・・^^;

032

ビスケットが入る瞬間!!さすがコンデジ。スマホとは違うね。


今朝は3回排便有り。
3回目は水便でした。
様子をみて病院かな・・・。


rinda_20040802 at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝の公園