2015年11月

2015年11月29日

とろちゃんを偲ぶ

038

ここにとろちゃんが眠っています。

034


036


039


とろちゃんのにおいがするのに姿がない


とろちゃんどこですか。


必死で探すりん


041

疲れ果てて休憩

・・・・・



りんの探していた場所

とろちゃんのお気に入りの場所だったそうです。


号泣したオーナーでした。

時間がたてばたつほどに
辛さがましてくるそうです。

体調も崩してしまって
明日胃と腸の検査です。

りんがいなくなった時の自分をみているように思いました。
りんがいなくなったら・・・
私もきっと同じようになるように思います。


rinda_20040802 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)とろ 

今治城

006


003


009


028


024


031


知り合いの訃報を知りお線香をあげてきました。

帰りにお堀を散策してきました。


rinda_20040802 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2015年11月28日

イルミネーション

029

026


054


082


095

今年もこれたね。
来年もこようね。


rinda_20040802 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まんのう 

2015年11月27日

ワクチン接種

先日25日水曜日
8種ワクチンをすませました。
今回はどうしようかと悩んだのですが、
老犬で抵抗力が落ちてきてるからワクチンをしたほうが良いと
先生のアドバイスもあり受けました。

001


朝6:30
風が冷たく強いです。

009


普段ならカメラにおさまらない鳥の姿も撮れました。

014


西の空には月も見えました。

020


6:50太陽が昇りました。

022


ブレブレです^^;

023

いやなことばかり続くな・・・・
また楽しい事もありますように +.゚(*´∀`)b゚+.゚


rinda_20040802 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)予防 | 散歩

2015年11月22日

にらめっこ

005

003


雲が厚く朝陽が見れません。

030


002


白鷺 :  カラス

りん  :  魚

にらめっこですヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

りんはこれ以上近づきません。と、
足におもいっきり力をいれています。
りんのまけ~

15-11-24-06-16-29-593_deco

太陽が顔だすと暑いくらい・・・

みなさん
今日もおやつをいただきありがとうございました。


rinda_20040802 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩