2016年04月

2016年04月16日

畑でのびのび

025


めちゃくちゃいいお顔のりんです。


017



018



024

お友達のおうちの畑です。
いのしし対策で策を作ったのでドックラン状態
畑をおもいっきり走り回って
おめめにも力強いです^^

031


おやつはとったばかりの豆
おいしそうに食べていました。




rinda_20040802 at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ワン友 | 日記

2016年04月15日

予防注射

4月19日 (2)

27.2kg

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査をしました。

注射針を2回もさされてご機嫌ななめです^^;

よだれがダラダラ
家につくとずっと寝ていました。

4月19日 (1)



rinda_20040802 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)予防 | 狂犬病

2016年04月14日

最後のさくら

006



008


公園の桜もいよいよ終わりです。


011


rinda_20040802 at 15:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝の公園 

2016年04月11日

朝さんぽ

004



001




今日の朝の公園のさくら
平日はだれにも会わなくなりました。

そろそろここの桜も終わりが見え始めました。



rinda_20040802 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)朝の公園 

2016年04月10日

朝さんぽ

4月10日 (1)


今日は久しぶりのお友達に会えました。

4月10日 (5)


今年最後の桜になりそうです。
一緒に撮れてよかったです。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪














4月9日


ずっと下痢が続いていて昨夜は緊急に病院に行ったお友達▼o・ω・o▼
腸炎ということで、薬で様子をみることになりました。
早く元気になるといいね。




rinda_20040802 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)わんとも