2016年07月

2016年07月30日

ありがとう

image



ちょっぴり早いプレゼントをいただきました♥


ありがとうございます😉👍🎶

rinda_20040802 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)誕生日 | プレゼント

2016年07月27日

蕁麻疹かな?

image


image



時々お腹が真っ赤になることはあったのですが、今日はブツブツになっていました。
画像を撮ってから、病院に行きました。
病院に行った頃には、赤みも落ちついて、
ブツブツも消えていました。
なので、蕁麻疹かな~ということでした。











今日のおまけ
image

流行のれいのものです*笑*

rinda_20040802 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)病院 

2016年07月25日

朝さんぽ

004



003


ねこちゃんがくつろいでいました。


rinda_20040802 at 08:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

2016年07月24日

夜さんぽ

034

038


036



子守をしているお父さん
スマホに気をとられないようにね。

公園でスマホ見てる人が多くみかけられました。
あのゲームしてるのかな・・・って思ってしまいました。


rinda_20040802 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

朝散歩

002

004



朝からギラギラの太陽
風もなく暑いです。
彩雲も見れて綺麗な風景でした。


024


015



久々のオリーブくんです。


昨夜は下痢でした。
今朝はしないままです。
おやつもごはんもいっぱい食べたので大丈夫かな。



rinda_20040802 at 08:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 | 朝の公園