日記

2017年07月15日

暑い☀😵💦

image


image


今朝は屋島もかすんでいました。

image


朝はりんのえずく声で起こされました。
今朝はいつもよりつらそうでした。

急いで散歩の準備をして、
散歩に出かけると、
ちー君ママからおやつをいただき大喜び❗

image


散歩の帰り道では、
右後ろ足が弱ってるかな~。

image


頑張れ がんばれ ガンバレ

image


帰りつく頃には、
尻尾もダラリと落ちています。

朝ごはんを食べて今は落ち着いています。




これからは、
大丈夫と頑張れのかけ声が多くなるのかな。

rinda_20040802 at 06:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月11日

様子がおかしい

夕方散歩の時
久々にサムパパに会いました。

おやつももらって大喜びのりん

いつものように
股くぐりをした時です

また後ろ足に力が入らない感じで
転がってしまいました。
それも2回も…。

いよいよ足にきたのかな😢⤵⤵

その後は普通に歩いて帰ってきました。


rinda_20040802 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年03月25日

ミモザの花

image


image


image


image


枝垂桜を見に行ったのですが、
まだ蕾でした。

帰り道にあったミモザでお花見です。

rinda_20040802 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月21日

シャンプー

image


ファーミネーターでアンダーコートを取り
シャンプーをして仕上げ

今回は
りんがガタガタ震えて怖かった

シャンプーも負担が大きいから辛いのかな。

お昼のお散歩に行って
気をまきらわせて落ち着きました。



rinda_20040802 at 17:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月16日

さようなら👋

image


りんのお友だちが
14歳のお誕生日を目前に逝ってしまいました。

彼が繋げてくれたご縁を大切にしたいと思います。

rinda_20040802 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)