予防

2016年08月19日

お薬

image



フィラリアとフロントラインを投薬してもらう。

耳掃除もしてもらった。

体重28kg
増えてる(--;)

rinda_20040802 at 20:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月16日

3ヶ月ぶり

image



天候不順や体調不良で
3ヶ月ぶりにフロントラインをしました。

老化と共にノミがつきやすくなると聞きました。

image


rinda_20040802 at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月15日

予防注射

4月19日 (2)

27.2kg

狂犬病の予防注射とフィラリアの検査をしました。

注射針を2回もさされてご機嫌ななめです^^;

よだれがダラダラ
家につくとずっと寝ていました。

4月19日 (1)



rinda_20040802 at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月27日

ワクチン接種

先日25日水曜日
8種ワクチンをすませました。
今回はどうしようかと悩んだのですが、
老犬で抵抗力が落ちてきてるからワクチンをしたほうが良いと
先生のアドバイスもあり受けました。

001


朝6:30
風が冷たく強いです。

009


普段ならカメラにおさまらない鳥の姿も撮れました。

014


西の空には月も見えました。

020


6:50太陽が昇りました。

022


ブレブレです^^;

023

いやなことばかり続くな・・・・
また楽しい事もありますように +.゚(*´∀`)b゚+.゚


rinda_20040802 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月12日

予防接種・8種混合

1115りん

8種混合ワクチンを受けてきました。

体重25.6kg
ベストですよね(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

ヒートの後、
おっぱいも陰部も大きいままのように感じて相談してみました。
高齢化とともにホルモンのバラスも崩れてくるので
すぐに処置をしなくてはいけないということはないとのことでした。



rinda_20040802 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)