はなママ

2016年08月15日

やっちゃった。・゚・(ノД`;)・゚・。

DSC_3261



りんのママです。
きれいなお顔です。

このママとやっちゃいました。・゚・(ノД`;)・゚・。

DSC_3255



部屋に入るのをこばみ

DSC_3256


お水を飲む事もできず

DSC_3265


もうお家に帰りたいです。



こんなりんをみたのは初めてでした。



強気ですが繊細なりんでした。


rinda_20040802 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月15日

はなちゃん

0815 122

はなちゃんは、10歳になりました。

0815 070

まだまだ元気でいてね*・q(゚∀゚)p・*


rinda_20040802 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月16日

はなちゃんの怪我

昨日はりんのママ犬はなちゃんが散歩の時に
何かで下あごに傷して帰ってきました。

f8547f0c.jpg


獣医さんが来てくれるまでは水も飲まなかったそうですが
獣医さんに注射してもらうと水ものんでご飯も食べたそうです。

はなちゃんの散歩は山をノーリードで歩いています。
なので何があったかわからないそうです。

かなり深い傷のようで血が止まらないそうです。
その血が出るととろが異常に反応するそうです。
人間にはわからない臭いがあるのでしょうか。


15日のはなちゃん

7dc74db6.jpg

16日のはなちゃん
94572dce.jpg


今朝は腫れも随分ひいてきています。
良かった。良かった。


今朝はりんが嘔吐しました。
黄色い胃液だけでした。
朝ごはんが遅かったから?
昨夜のごはんは消化されているということですよね。

しっかりごはんを食べて
おやつにきゅうりを食べて
元気にお散歩して綺麗なうんちでした。
今はスヤスヤ寝ています。





at 10:10|PermalinkComments(4)

2007年08月25日

あれ?

cc10b839.jpg


はなちゃん。
りんのママ犬です。

あれ?
はなちゃん・・・おっぱいが大きくなってるよびっくり

at 20:11|PermalinkComments(0)

2006年12月27日

出産

りんのママ犬はなちゃんがお産しました
2回目のお産です

今回は・・・
はなのヒートが終わって
まだ妊娠する時期にご主人が山でリードを離した結果です(=◇=;)

1d456824.jpg

af26dda4.jpg

a5ce4235.jpg

a97b147a.jpg


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

2006.12.27
らぶちゃんのお産はほっておけないから大変です
さかごの子もいたようです
27日7時の時点で6匹産んで1匹死産だそうです
26日16時頃からお産が始まって6匹目は27日4時だそうです
難産にはなちゃんもお産を手伝った妹もくたくたのようです






at 04:17|PermalinkComments(0)