とろ

2015年11月29日

とろちゃんを偲ぶ

038

ここにとろちゃんが眠っています。

034


036


039


とろちゃんのにおいがするのに姿がない


とろちゃんどこですか。


必死で探すりん


041

疲れ果てて休憩

・・・・・



りんの探していた場所

とろちゃんのお気に入りの場所だったそうです。


号泣したオーナーでした。

時間がたてばたつほどに
辛さがましてくるそうです。

体調も崩してしまって
明日胃と腸の検査です。

りんがいなくなった時の自分をみているように思いました。
りんがいなくなったら・・・
私もきっと同じようになるように思います。


rinda_20040802 at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年09月07日

11歳と1か月と5日

りんのねぇちゃん犬
トロちゃんが心臓発作で急逝



朝散歩に元気に行って
朝ごはん食べて

しばらくして急変

湿度が高すぎることが
体調を悪くさせたようです。


image


今にも目を覚ましそうです



覚悟はしているけど辛すぎます




rinda_20040802 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月15日

とろちゃん

0815 119

甘えん坊のとろちゃん

0815 114


0815 118

とろちゃんもおくちのまわりが白くなってきたね。

0815 128

とろの爪がおしゃれに塗ってもらってるのを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! 

0815 098-1

ゆっちゃんの食べているおやつをわけて欲しいとろ。
ちゃんと加減してる。
おりこうだね^^

rinda_20040802 at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

あそぼ^^

いつも実家に帰ると
車からおりるとドアの前でお座りをして
中に入るとまずは庭でトイレタイム

今回も同じ行動をしようとしたのですが
庭へ行ける窓口は網戸で閉まっていました。

でもいつものごとくりんは突進
網戸に激突しました。

網戸はやぶれてしまいました困った

その後網戸をあけてあげても
しばらくこの場所に近づかなかったのでした。

妹の家には
りんのママ犬と妹犬がいます。



とろ あそぼー^^

テンションの高いりんについていけないとろは・・・
テーブルの下に隠れていました*笑*
c50349e2.jpg


あっ!!みっけ笑顔
200353eb.jpg


こしてみるとスリムに見えるりんでした*笑*



at 21:23|PermalinkComments(6)

2009年04月21日

とろ特集

とろはりんの妹犬です。
一緒に生まれた姉妹犬です。
なのでお誕生日は一緒です。
おっとりとした性格ですが泳ぎが大得意です。
山登りも頑張ります。
家の中ではぴったりひっつきむしの甘えっこ。
よく寝ます。

とろとたると
8af8c109.jpg

08ff5303.jpg


とろとりん
手前がとろ  奥がりん
2e519330.jpg


とろ
870d5c8a.jpg



at 07:56|PermalinkComments(0)