誕生日

2017年08月03日

13歳のお誕生日プレゼント

image


今年は、超豪華なものを希望しました。
鶏のミートローフとかぼちゃです🎵

image


image


image


ペロッと食べました~🐶



image


プレゼントもいただきました✨


ありがとうございました🎵




これからも仲良くおつきあいください。



rinda_20040802 at 18:36|PermalinkComments(0)

2017年08月02日

13歳✨🎂✨

image


13歳を迎えることができました❗

image


リードを外しても走らなくなりました。


image


元気でいてくれたら良いです♥


image


image


image


目だけカメラ見てくれました*笑*


image


大好きなゆきちゃんからおやつもらえて、
幸せな時間を過ごせて、
うれしいお誕生日です🐶

ケーキは、いつものお店が定休日なので、
明日になります。

rinda_20040802 at 13:23|PermalinkComments(0)

2016年09月06日

素敵なプレゼント❤

image





テンションの上がるプレゼント❤




image



こちらは炭で作っているそうです🎵








rinda_20040802 at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月02日

12歳誕生日

image


今年もwagさんでケーキを作っていただきました。

8月2日 (3)

みんなに会える公園はりんの大好きな場所です。

公園でも最年長になりました。

今年の夏も暑いけど頑張ろうね!


rinda_20040802 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

プレゼントU^ェ^U

image



ありがとうございます😉👍🎶

日々の時間を大切にしたいと思っています。



rinda_20040802 at 08:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)