病院

2016年07月27日

蕁麻疹かな?

image


image



時々お腹が真っ赤になることはあったのですが、今日はブツブツになっていました。
画像を撮ってから、病院に行きました。
病院に行った頃には、赤みも落ちついて、
ブツブツも消えていました。
なので、蕁麻疹かな~ということでした。











今日のおまけ
image

流行のれいのものです*笑*

rinda_20040802 at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月12日

耳掃除に行きました。

image


image


image



右の耳の汚れが酷くて受診しました。

前の人が複数診てもらっていたので、
30分近く待ちました。

今回は珍しく車から降りることも拒否した
りんさんでした。

ついでにフィラリアのお薬をもらって帰りました。

rinda_20040802 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月14日

耳がじくじく

数日前から耳をブルブルするな。って思っていたら
右耳だけ耳の中が真っ赤になっていました。

病院につれていくと
耳の奥からべっとりした汚れがとれました。

本日の体重は25.8kg
また減ったな・・・。
おやつもしっかり食べてるんだけどな。

診療内容
診察料           800円
耳鼻科処置        1000円 
抗生剤・消炎剤(5日分) 2610円 



rinda_20040802 at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月28日

おなかのぐあい

0227c 080-1

昨年11月に派手な下痢をして以来
便の具合がよくなく
血便も出るようになり病院を受診しています。

27日 日曜日
この日も病院に行ってきました。

ドクターが肛門からの触診をしてくれました。
このときも血が混じった便が出ました。

もうしばらく薬を飲んで様子をみることになりました。

便の様子をみておくようにも言われました。



rinda_20040802 at 18:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年09月06日

病院行ってきました。

09056 021
今朝は真っ赤な朝焼けが見られましたが
朝から暑い
台風の影響でしょうか。
09056 026
りんの表情がわからないです^^;
09056 038
病院に行ってきました。
CA3F0005

ダニもカビもなくてうつる心配もないようなので一安心です^^
抗生物質と消炎剤が投与されました。
体重は1kg減っていましたwww


rinda_20040802 at 23:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)