* 追記 2008/12/27 4:10
お時間をいただき誠に恐れ入ります。当障害の対応につきましてご報告いたします。

昨日より当障害の対応として代替マシンでの運用等複数の方法にて復旧に努めてまいりましたが、
現段階にて故障したサーバの部品を調達し稼動させることで画像の復旧を見込むほかない状況となり、
年内の復旧をおこなうことができませんでした。誠に申し訳ございません。

表示されていない画像につきましては、年明けにメーカーより部品を調達し、サーバー稼動後に復旧作業をすすめてまいります。(年始以降の進捗は別途ご報告をさせていただきます)

誠に心苦しいのですが、復旧までの間、アップロード済みの画像が表示されない状態にて運用をいただきますことをご了承賜りますようよろしくお願いいたします。
* 現在、新たな画像の操作をいただくことは可能となっております。

長時間にわたり調査・対応のお時間をいただきましたが、
現段階にて復旧のご報告ができませんことを深くお詫び申しあげます。








年内は画像がみれないそうです。
年末年始返上して対応して欲しいよ。。。。