不調

2017年11月20日

お腹が痛む⁉

[画像:07d352e0-s.jpg]
[画像:68191036-s.jpg]


昨日の足の痛みは良くなったようです。
早くから、外に出たがり
お散歩も早めに出ました。
珍しく3回…。
お腹が痛むのかな?



rinda_20040802 at 08:03|PermalinkComments(0)

2017年07月11日

様子がおかしい

夕方散歩の時
久々にサムパパに会いました。

おやつももらって大喜びのりん

いつものように
股くぐりをした時です

また後ろ足に力が入らない感じで
転がってしまいました。
それも2回も…。

いよいよ足にきたのかな😢⤵⤵

その後は普通に歩いて帰ってきました。


rinda_20040802 at 19:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月24日

まだなおらない

image


抗生剤5日分飲みきりました。

でも

まだこの状態


image


押すと血が出ます😢⤵⤵

rinda_20040802 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月04日

何だろうね(--;)

image



今日はいつもと違う場所から朝陽を浴びています。


image



image



先日から気になっていたのですが、
何だろうな~って思っていたら、
今朝は真っ白くなりました。

まぁ~るくて、触ると小さいブツブツの集まりのような感じでした。
気がついて一日で白くなりました。

なんだろうね。

rinda_20040802 at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月18日

お腹がキュルキュル

image


今朝は3回の💩

お腹がキュルキュル

季節の変わり目

体調良くないみたいです。



image


金木犀の香りを感じるようになりました。


image


それで、まだ、露草も咲いている。



何か季節がおかしくなってますね。

rinda_20040802 at 09:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)