わんとも

2017年02月18日

秋田犬のパピーちゃん

image


今朝は秋田犬のパピーちゃんの
公園デビューに会えました🎵

りんはパピーちゃんにも
ガウガウ

チビちゃんは
おじることなくガンガン来てました。

ケガさせないかとヒヤヒヤでした(^^;

image



rinda_20040802 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年02月16日

さようなら👋

image


りんのお友だちが
14歳のお誕生日を目前に逝ってしまいました。

彼が繋げてくれたご縁を大切にしたいと思います。

rinda_20040802 at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月29日

綺麗❗

image


image


image


image



image


感動するくらい綺麗な風景でした。


image


image



今日はオリーブくんに会えました。

17歳のワン🐶ちゃんに会いました。
りんも頑張ろうね

rinda_20040802 at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月16日

ももちゃんとりょうちゃん」

023



ももちゃんが虹の橋をわたりました。

おつかれさまでした。


DSC_1279


ももちゃんと、同じ日に、
りょうちゃんも駆けて逝ってしまいました。
りょうちゃんとの画像はなかった・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。


公園も寂しくなりました。


rinda_20040802 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月18日

日曜日の朝散歩

028

お初のマリアンちゃんです。
パインくんのお嫁ちゃんです(o^□^o)

030


まだワクチンが終わってないから距離をおいての撮影です。

040


おやつタイム♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

015


いつもありがとうございます。































おまけ

002


ママには秘密(((^艸^)))アヒャヒャヒャ












rinda_20040802 at 13:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)