四国村

2011年04月09日

お花がいっぱい

0409c 006
今日は四国村に来ました。
満開までにはもう少しかな・・・。
0409c 007

チューリップは黄色が満開でした。
0409c 023
りんもポーズ^^
0409c 026
場所を変えてもう1枚。
写真を撮る時だけは待てができるようになっています。
0409c 032
これは だいこん花 だったかな・・・。
0409c 033

作業をしているおじちゃんになでなでしてもらって
ご機嫌なりんでした。




rinda_20040802 at 18:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

ひなまつり

0210c 002

四国村のひなまつりです。

0210c 004

今年もりんと来ることができました。

0210c 022

0210c 026

最近 おなかの調子がよくないりんですが
食欲 元気は あります。

0210c 016

日当たりの良い場所の梅は満開でした。

0210c 018-1

0210c 013

先日 雪の日 事故をしました。
雪で信号機がみえていませんでした。
りんも乗せていましたが
りんには怪我はありませんでした。

バリケンはあるのですが使ったことがなく
りんもバリケンに入る習慣がないので入ることなく過ごしてきました。

でも 今回のことで バリケンに 入れてあげておくほうが
りんのためなんだなって思いました。

いろんなこと 反省しています。



rinda_20040802 at 10:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年10月18日

四国村

1018 006
萩の花が 綺麗に咲いていました。
この 角度のりんって 細くみえるな^^
1018 004

1018 011
これは なんの花?
1018 014

今回も すすきは 上手く撮れませんでした^^;
1018 017
りん ちょっと 痩せた?

私も体重落ちたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
1018 019





1018 021

スーパーの駐車場から見えた夕焼けです。
もっと 綺麗だったんだけどな・・・^^;


rinda_20040802 at 19:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年09月13日

四国村

0913 003

今朝は昨夜の雨のおかげで涼しく感じました。
つばめの群れを見ました。
そろそろ移動するのでしょうか。

0913c 004

お昼も曇り空で涼しかったので四国村に行ってきました。
いつから来てなかったのかな・・・。
パスポートが切れてました^^;
なので 本日 更新しました。

0913c 014

モデル業 開始^^              日々草です。

なかなか うまく 撮れてますヽ(● ´ ー ` ●)/

0913c 012

すすきがわかりずらいですね^^; 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

0913c 034

陽射がまぶしそうです。

0913c 026

年齢を感じさせる表情です。


0913c 024
0913c 025

山頂で休憩です。
風がここちよかったです。

こんな風に休憩することはなかったりんですが
疲れたのか・・・・暑いのか・・・・。

0913c 039

もう 帰れますか? って表情ですね。

出口はもうすぐです^^

0913c 041

少しずつ紅葉も始まってきているようです。


今日はほとんどノーリードで一緒に歩いてまわることができました。
こんな日はめずらしいです。







rinda_20040802 at 19:59|PermalinkComments(6)TrackBack(0)