満濃公園

2012年10月08日

コスモスとゆっちゃん

画像 002

休日に来ることはほとんどないので、
人の多いのにあらためてビックリしながら散策しました。

今回りんが入場するのに、
保健所に登録した番号が必要といわれて
後日問い合わせして確認しました。

画像 005
チョコレートコスモス
画像 011

画像 030
ゆっちゃんとも仲良く撮れるようになりましたね。
画像 100-1
ゆっちゃんは、りんと同じ行動をとります。
りんがお座りしたら、ゆっちゃんには立っていて欲しくても、
座り込んでしまいます^^;
画像 148
なかなかいいコンビでしょ└|笑^∀^笑|┐
画像 048
りんはゆっちゃんのこと。どんな風に思ってるのかなぁ~^^

rinda_20040802 at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月27日

ドッグラン

ドッグランではかずくんとドッジボールで
おもいっきり遊びました。

0927c 075-1

0927c 077

0927c 084

0927c 104-1

0927c 105-1

0927c 106-1

0927c 107-1

0927c 121

0927c 123

0927c 124-1

0927c 129

キラキラのおめめで
生き生きとした表情で
クタクタになるまで
おもいっきり走って遊びました。

かずくん ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




rinda_20040802 at 17:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ゆっちゃんとおでかけ

とってもいいお天気でした。

今日はゆっちゃんとお出かけしてきました。

0927c 002

0927c 003

0927c 020

0927c 031

いつもは りんだけで モデルをしてくれていましたが
今日は ゆっちゃんと 一緒に モデルです。

仲良く撮れました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

rinda_20040802 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月27日

コスモスがいっぱい。

河川敷の後 満濃公園に寄りました。

モデル業 開始^^

0927 032

カメラ目線ですね(0^□^0)
0927 030


0927 037

きちんと 待て ができました。

0927 036

0927 053
益々 お口のまわりが 白くなったね。
0927 056

0927 076

ペットを連れていないお客様からの苦情が今以上に増えたら
ペットとの入場ができなくなるそうです。

糞の後始末。
尿はお水をかける。
リードははずさない。

ペットと散歩できる公園がこれ以上減ることのないようにしたいものです。

rinda_20040802 at 17:17|PermalinkComments(6)TrackBack(0)