散歩

2017年07月21日

朝ん歩

image


どんより雲空の朝

image


虹もみれましたが、
上手く撮れていませんでした。

image


鴨夫婦も相変わらずです♥

image


image


りんが近づくとガァガァ言いながら移動開始
通りますよ~。って声かけています*笑*

アイスクリームのごみが散乱していました。
残念なことです。


image


今朝もちーくんママにおやつをおねだりです🐶

image


image


image



いつもありがとうございます🎵


rinda_20040802 at 12:32|PermalinkComments(0)

2017年07月20日

朝ん歩

image


image


昨日四国地方梅雨明けしました。

image


image


ヒートは終わりました。
ハァハァは半端ないです。

image


早朝の公園はだぁれもいません。

image


今日も頑張ろう❗

rinda_20040802 at 13:29|PermalinkComments(0)

2017年07月17日

車で公園まで

image


今朝は風があって涼しく感じました。


image


久々にお父さんに会えました。


image


凄くいい顔のりんです♥



今日も暑くなりそうです。

image


rinda_20040802 at 09:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月16日

疲れた😣💦⤵

image


今朝は昨日の疲れが残っていたのか、
全く動かないりんでした。

image


車で公園に行ってボチボチしていたら、
はくちゃんに会えました🎵

ヒートもそろそろ終盤のようです。

rinda_20040802 at 07:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月15日

暑い☀😵💦

image


image


今朝は屋島もかすんでいました。

image


朝はりんのえずく声で起こされました。
今朝はいつもよりつらそうでした。

急いで散歩の準備をして、
散歩に出かけると、
ちー君ママからおやつをいただき大喜び❗

image


散歩の帰り道では、
右後ろ足が弱ってるかな~。

image


頑張れ がんばれ ガンバレ

image


帰りつく頃には、
尻尾もダラリと落ちています。

朝ごはんを食べて今は落ち着いています。




これからは、
大丈夫と頑張れのかけ声が多くなるのかな。

rinda_20040802 at 06:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)