公渕公園

2016年04月06日

お花見ドライブ

帰り道なので寄ってみました。
チューリップが綺麗に咲いていました。


048



052



049



054


桜とチューリップ
なかなか良かったです♪d(´▽`)b♪




rinda_20040802 at 20:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月14日

今年の桜もいよいよ終わりですね。
桜吹雪がステキでした。
0413c 050

0413c 011

0413c 030
 
お花の季節です。
また あちこち ドライブも楽しみです。
ガソリン代 これ以上 高騰しないで欲しいな^^;

rinda_20040802 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年01月30日

大寒波

0130c 002
寒波の影響ですっごい寒さの中 散歩してきました。

ここの 梅も まだまだ これからと いうかんじです。

0130c 001

0130c 006

0130c 009

0130c 010

消化不良のため 体調を崩し気味のりんです。

獣医さんにみてもらいました。

熱もないし 便もきれいだし お腹のはりもないので
薬で様子をみることになりました。



rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月18日

走ったね。

1118c 003

ここもUo・ェ・oUOKになったと聞いて来てみました。

1118c 011
いっぱい 走って 
呼んでも 戻ってこなくて
(。・`ω´・。)

1118c 012
戻ってきたら いっぱい 怒られた^^;
1118c 016

りんの お腹の調子が よくならない。
今日は 整腸剤 のませてみた。
ワクチン追加接種のお知らせがきてるけど
お腹の具合みてよくなってからですね。
今週様子見て よくならなかったら 病院かな・・・。



rinda_20040802 at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)