こんぴらさん

2011年02月21日

こんぴらさん

0221c 005

かずくんとまーちゃんとこんぴらに行きました。
0221c 006

かずくんとまーちゃんはずっと先です。
0221c 007

やっとここまでこれました。

排便をさせないようにとの注意書きがあったので

土の場所は早々に後にしました。

0221c 008

0221c 010

目的の場所に到着です。

0221c 014-1
かずくんとまーちゃんとも待ってくれていました。

0221c 015

数年前にもりんと来たのですが

りんも随分パワー落ちてるな。って思いました。

階段ですれ違う人にりんを連れていると声をかけられます。

こんにちは  の あいさつをして

犬もがんばってるね^^

このこはいくつ?

会話でしんどさがまぎれて足が前に進みます。

0221c 024



今朝もりんの便に血がついていたので
今日は獣医に行ってきました。

体重 28kg
先月よりまた少し減っていました。

大腸に炎症があると思われるので薬で様子をみることになりました。



rinda_20040802 at 23:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)