三豊市

2017年11月21日

紅葉狩りドライブ

家の中は寒くていたくないヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

お天気も良いのでみかんを買いがてら、
紅葉狩りドライブをしてきました。

11月21日 (27)


11月21日 (25)

11月21日 (20)

夕焼けで有名な海岸です。
夕焼けの時間はなかなか来れない。

11月21日 (33)

11月21日 (28)

11月21日 (32)

トンネルの近くにみかん畑がありました。
袋かけみかんも楽しみです。
年が明けたら袋かけみかんの時期です。
楽しみ~♪d(´▽`)b♪


11月21日 (47)

11月21日 (36)

11月21日 (3)

11月21日 (40)

11月21日 (42)

11月21日 (46)

11月21日 (12)

紅葉がとても綺麗でした。
ねこも迎えてくれました。
りんはしばらく車で待ってもらって
ネコと遊ばせてもらいました。

11月21日 (52)

11月21日 (50)

11月21日 (54)

11月21日 (53)


11月21日 (59)

とても大きいいちょうの木でした。
黄色い絨毯も見てみたかったです。


明日は雨の予報
おとなしくします*笑*


rinda_20040802 at 19:46|PermalinkComments(0)

2017年10月26日

コスモス

[画像:0b65ad1e-s.jpg]
[画像:c6101aa5-s.jpg]
[画像:5104a586-s.jpg]
[画像:1f0f4439-s.jpg]
[画像:86b866ea-s.jpg]
[画像:4aedd747-s.jpg]
[画像:d6e754c2-s.jpg]

詫間まで行って来ました。

ちょっと寂しく感じましたが、
のんびり散歩しました。

次の雨で終わりになるかな~。

rinda_20040802 at 16:18|PermalinkComments(0)

2016年02月13日

蠟梅

001


002



003



004



005

今年も一緒に見に来れました。
見ごろは過ぎていたのか
いつもの年よりは寂しく感じました。




rinda_20040802 at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年11月11日

法泉寺

公園の紅葉がとっても綺麗だったので高速走らせ1時間

22日がもみじまつりということで期待して到着♪

ところが・・・既に枯れている。
いちょうもほとんど落ちてるし、赤い葉も一部だけ残っている状態でした。

031

039

037

ここの紅葉はとっても素晴らしくて期待していただけに残念でした。

036

032

あまりのショックに画像もブレブレ└|笑^∀^笑|┐


rinda_20040802 at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

さくら

今年もここのサクラを見ることができました。

0412c 010


広い場所でワンコもOKでステキな風景に大満足です。
0412c 057

この日は最高気温23度という暑さになって
りんもサムくんもバテバテでした。
0412c 065

来年も来れるといいね。 

rinda_20040802 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)