愛媛県

2016年08月21日

ゆっちゃんちおでかけ

8月21日 (2)


ゆっちゃんちとおでかけ

嬉しい3ショット♡



8月21日 (6)


8月21日 (31)

すばちゃんにボールとられちゃいました(_ _|||)


8月21日 (26)


りんのママ
はなちゃん

昨日から体調を崩しているそうです。






先日のりんとやりあった1件が尾をひいているようで、
はなちゃんはりんを近づけませんでした。


rinda_20040802 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月17日

長距離ドライブ

022

023


021


もう枯れかけていて、暑かったね~Σ(-◇-;)


rinda_20040802 at 10:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月14日

しまなみ

0514c 001
橋を渡ってドライブ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

もうすぐ高速1000円がなくなるのもあってか

Gwが終ったというのに車が多かったです。

0514c 009

今は薔薇が咲き始めています。

0514c 011
初めて見る白い花。ヒメウツギの花です。

0514c 020

風はあったのですがお天気がとても良くて暑かったです。

rinda_20040802 at 23:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年03月31日

菜の花を求めて・・・②

0327c 014

菜の花を求めて高速を走らせて行ってきました。

0327c 013

0327c 022


今回は期待に応えるかのように菜の花が咲き誇っていました。

0327c 023

0327c 024

最近 ガウガウりんさんに復活しています。
(x_x;)シュン

みんなと仲良くできないりんです。




rinda_20040802 at 08:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)