朝の公園

2017年05月08日

朝散歩

image


image


久々5時散歩
朝日も久しぶりです

朝日撮り隊の皆様にも会えました。


image


黄砂でかすんでいます。

image


image


image


image


image



公園もだぁれもいません。
人も犬の気配もないと、
つい遊びたくなります*笑*


image


加齢のせいか、
深夜に目が覚めて寝れなくなって、
二度寝すると起きられない(-_-;)

日の出も早くなって、
気温も高くなってきたので、
早朝散歩に切り替えてもいいですね。

rinda_20040802 at 06:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月30日

朝散歩

image


image


image


image


image



今朝は久々に賑やかな公園でした。

りんはテンション上げすぎて
クタクタですが嬉しかったようです✨

rinda_20040802 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月29日

朝散歩

image


今朝も鴨夫婦のそばには卵がありました。

image


image


久々のワン友さんです。
並んで撮るのは厳しいので、
遠近法で~*笑*

image


image


一週間ぶりです。
相変わらず仲良しですU^ェ^U


image


image


image


暖かくなってきて朝散歩再開したそうで、
りんは大喜び

今日は仕事が休みになって
のんびり散歩でした。

rinda_20040802 at 08:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月25日

朝散歩

image


image


朝はひんやりとしています。
桜はすっかり葉桜になりました。

image


桜の実かな❗


こんな穏やかな日が続きますように。






ワクチンについて病院をあたりました。
現在お腹の調子が良くないのと、
おそらく心臓も良くないと思います。
なので改善してからワクチンを考えようと思います。

rinda_20040802 at 07:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年04月10日

今朝の朝散歩

image



image



今朝は寝起きに嘔吐しました。
黒い硬い物が出てきました。
何なのかは不明。


image


image


image


りんと一緒に行けることも残り少ないと
わかっているのですが、
今年は私の気が乗らなくて、
あちこちドライブお花見にもいかず、
この公園の桜観察で終わりそうです。



rinda_20040802 at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)